スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポイントサイトとは

ポイントサイトとは、ひとことで言えば
サイト内で貯めたポイントを現金に交換できるお小遣いサイトです。

ポイントサイトに無料で登録し、登録したサイトで貯めたポイントを現金に交換できるのです。

ポイントサイトはインターネット上にたくさんあります。
総合ランキング第1位のハピタスや第2位のげん玉などはとても有名です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス        

ポイントサイトは上記の他にもたくさんあるので選ぶのが大変です。
自分にあったポイントサイトを探したい方は下記のランキングページで探してみてください!

お小遣いを稼ぎたい方必見!!絶対見ないと損!! 
おすすめのポイントサイトBEST5はコチラ


次に、どうやったらポイントが貯まるかというと・・・

●サイト内からインターネット検索をする
●サイト内の広告をクリックする
●サイト内のゲームを楽しむ
●サイトから送られてくるメールを読む
●サイトを経由して買い物をする
●サイトを経由してFX口座を開設する
●サイトを経由して他のサイトの会員登録をする


などこれら以外にもいろいろな方法がありますが、たったこれらをするだけで貯まります。
そうです。つまり日頃やっていることにプラスして無料ポイントサイトを経由するだけで
ポイントが貯まり、お小遣いを稼げるということです。

お小遣いとはいっても、検索や広告クリックだけでは少しづつしかポイントが貯まらないため
あまり効率が良いとは言えません。

ですが、買い物やFX口座開設、カード発行などはポイントが貯まりやすいので
お小遣いと言えるくらい稼ぐことは可能です。

(特にFX口座開設などは、開設するだけで1万円以上稼げたりします。)

 → FX口座開設で貯める

たとえば、
欲しい商品が楽天市場などネットから購入できる商品で、クレジットカード払いでもよい場合
普通に外で現金払いの買い物をしたときに比べ
ポイントサイトを経由してクレジット払いをしたときの方が

●無料登録したポイントサイトのポイントが付く(購入代金の数パーセント分)
●楽天ポイントなどネットショップのポイントが付く (購入代金の数パーセント分)
●クレジットカード払いのポイントが付く(マイルや各カード会社のポイント)
●ネットなので商品を安く購入することができる場合が多い
●外出した時の交通費と移動時間がいらない

といったポイントの3重取りができ、さらに安く買い物ができることになります。

つまり、すごくお得なのです。


どうですか、あなたはいつも損をしていませんか?

これを機にポイントサイトに登録してみませんか?

なんといっても無料なのですから

どのポイントサイトを選択するかは →コチラからどうぞ!


スポンサーサイト

テーマ : ポイントサイト
ジャンル : アフィリエイト

検索フォーム
お得情報カテゴリ
おすすめポイントサイト
BEST5
1位 ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス        2位 げん玉        3位 GetMoney!        4位 モッピー モッピー | お金がたまるポイントサイト        5位 お財布.com お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

その他おすすめ         お小遣い.jp お小遣いJP         ポイントハンター         ポイントドリーム 次世代ポイントサイト PointDreamが稼がせます! - 広告に応募、紹介者がどんどん付与され、紹介者からポイントが上がって儲かる!         CMサイト
Shopping

ポイント貯まる!楽天市場


最大級ショップ-アマゾン


その他面白便利グッズ 大人のためのスマホ・タブレットケース専門店 防犯!カモフラージュカメラ販売館 電子たばこ 販売館
お得通販ショップ
QRコード
QR
カウンタ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。